フルーツは効く、便秘に

最近、母が入院してから少し父にイライラしておりました。
家事に文句をつけるのですもの。
そのせいか、いつの間にか便秘になっていたのです・・・。

けれども1日の食事を、ほぼフルーツにするとスゴいですよ!
1日に3回くらい出るようになります。
皆さんも試してみる価値があると思いますよ。
フルーツが好きな人でなければダメかもしれませんがね。
けれども1回の食事で色んなフルーツを食べるのは、あまりオススメしません。
酵素が違うとかで、消化不良を起こすと聞いたことがあります。

フルーツではありませんが、生のキャベツも効きますね!
これだとガスも出るようになりますが。
プルーンも良いです。
いくつか食べると出ます。

こうしてみると便秘に良い食べ物は色々あるのですねー。

ダイエットをしている方も代謝をよくすると良いと思います。
出すものを出すと元気になります!

私はデトックスも好きで、よく断食をしておりました。
断食をすると1日で1キロは痩せます。
さすがに断食は無理だという人もいるので、そういう方は別の方法でデトックスやらダイエットやらを、すれば良いと思います。

ドライ断食もやりました。
夏にガンガン動く人はキツいでしょうね。

ほとんど、ダイエット・デトックスの話になりましたね・・・けれども健康って本当に大事です!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>